studio bouquetさんにてChristmasヤドリギレッスン

先月12日新浦安の素敵な空間
studiobouquetさんにてヤドリギのhatpinとpendantのレッスン

9名様のご参加となりとても賑やかに楽しくレッスンさせていただきました。
近隣の県外からも沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

この空間に飾るとなんでも絵になってしまいます。

ヤドリギのペンダント
ヤドリギのハットピン

今回はペンダントがお2人ハットピンが7人との制作です。

はじめてのアートクレイシルバー皆さん出来るかな?との声

でも自分の作りたい形に向けてひとつひとつ聞いていただいて少しずつ形にして行きました。

形が出来上がり焼成です。

studiobouquet さんがご用意してくださるランチをいただきました。今回も美味しそうです。いつもサッと美味しいものをご用意してくださってありがとうございます。

お食事の後は磨きの作業です。ここからがまた楽しみ。それぞれのヤドリギが優しい光を持ち輝いていきます。

仕上げの後はティータイムをご用意してくださって完成の頃にはお友達になった皆さま。楽しそうにお話しされてます

箱に入れて撮影タイムです。

沢山の方にご参加いただくことが出来、とても楽しい時間でした。皆さまアートクレイシルバーはいかがでしたでしょうか。また是非制作していただけたらと思います。

ご参加下さいました皆さま、studio bouquetさんありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!