教室のお引越し

今日はお天気の1日

朝からオープンスタジオへ

当たり前のようにここへきていた日々

道具達を運び出し

大きなキャスター付きのバックに入れていく

ここでの時間楽しかったなぁ

この打ちっ放しの床が大好きで…

ものを落とすと探すの大変なんですけどね(笑)

ここに来て沢山の事を学び

楽しんだ

ありがとう。

ガラガラと沢山の荷物をひいて

新しくお世話になる場所へ

どうぞよろしくお願いします。

荷物移動を終えバス停へ。

稲毛図書館の横のバス停から乗る。

10分程時間があるので

その横の公園のベンチへ向かう。

木の影ってこんなに過ごしやすいんだ。

大きな大きな木のある公園。

ベンチも沢山ある。

図書館にも行け大きな公園もある。

素敵な1人時間が過ごせる場所を見つけ

夏休みのあけた2学期のように

切り替えの時間に楽しみを見つけています。

稲毛

素敵な場所です。

落ち着きましたら

また募集させていただきたいと思ってます。

ぜひぜひ。

お待ちしております。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!