スズラン・ハナミズキ・ヤマボウシ

作品の中で季節を感じられるものも制作しています

今回緊急事態宣言により、有楽町阪急メンズ東京1階で1週間というイベントも中止となりました。

必要な事と受け止めつつやはり作品を見て頂きたかったという思いはいっぱいです。

それでは苦手なオンラインストアで!とオープンしました。

苦手というのはやっぱり直接見て頂きたいと思うからです。

でもこうして見に来て頂けることに幸せを感じられひとつのツールとひしひしと感じています。

母の日には少し高めのものにはなりますが、シルバーも母の日にとてもいいなと思いご案内しました。

私も先日父の命日に一緒にお墓参り、その時に久しぶりに私の作った作品を母にプレゼント。胸につけてあげました。

季節も感じられる作品なのでまた来年も思い出してくれるかな

こんな仕事をしながらプレゼントしたのは2つ目

父の亡くなる前に父と母に結婚指輪をプレゼントしたのがもうひとつ。

やっぱり銀粘土に出会えた事は私の幸せです。

作品を作ること

作る方のお手伝いをすること

これからもその先にある幸せを思い進んでいきたいと思います。

https://msilvergallery.stores.jp/

頑張って載せました(笑)

どうぞ見にいらしてください

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!