稲毛open studio Lesson

今日は稲毛オープンスタジオにてレッスンでした。

趣味のコースの方次の制作目標を作りその間に型を使ってチャーム作り

実は制作の続きをお家でしていて割れてしまったそう。

焼成する前は石膏のような素材割れてしまうなどがあるのです。

割れたものはまた集めて粘土状にします。こうして一度失敗してま大丈夫使えるのもアートクレイシルバーの良いところです。

シリンジを使った制作をされている方、とっても綺麗にできてきています。

今日はちょっと大変なこともありましたがそれも丁寧に作業してクリアに。

仕上がりが楽しみな作品です。

ガラスを留めたブローチも頑張ってます。

電気炉の中からこんにちわ^_^

ブルーとクリアのガラスが綺麗にフュージングされています。

次磨くのが楽しみですね。

次の金箔の課題も進んでいます。

こんな感じのお教室時間でした。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!