アートクレイシルバーと私そしてHP

 

今千葉の稲毛に住んでいます。

子供の頃は父の転勤で
いろいろな土地で生活する機会をもちました。

今の住まいは13年になります。
こんなに長く同じ土地に住んだのは初めての事です。

大人になると
外で遊ぶ、近くへ遠足に行くなんて事も少なくなり電車や飛行機で遠出する事が家事や仕事以外の時間の過ごし方に…

でも今のお仕事をしていて
千葉の方とのふれあい、ものづくりという接点での出会いで千葉の素敵なcafeやギャラリーへ行く事も増えました。

お洋服やバックそしてお花や革小物そしていろいろなつくりての方と出会い、身近にこうした仲間ができたのです。

アートクレイシルバーとは先生のブログからの出会いでした。
素敵な作品と写真に魅了されて
埼玉まで通っていました。

子供も小さく大変な事ももちろんありましたが
今の私があるのは先生の出会いのおかげです。

千葉でお教室をはじめて7年半
気がつくとこの土地に来て半分以上この仕事を細々と続けてきています。

結婚前にしていた仕事は5年
気が付くとsilverが細々とでも一番長く続けている仕事
なんだ…とあらためて感じています。

年齢や日常の変化で活動の仕方は変わっていくかもしれませんが
これからも
アートクレイシルバーのお仕事をできるように
いろいろな事を整理できるように

今までは自分でつくったHPだったのですが今回初めてHPの制作をしていただきました。

きっかけは名刺が手元になくなり、少し内容へ変えて作って頂こうとhanahachiさんに久しぶりにお会いしたことでした。沢山のアドバイスを聞いてお話ししているうちに作って頂こうかなと。

そこからはいろいろと考えると新しい名刺には新しいHPのアドレス!

とそんなこんなで名刺に先に新しいHPのアドレス、メールアドレスを入れて作ることになりました。

そうです。もうそうなったら作っていただくこと決定です。

まあーいろいろと自分なりにやっていたものは整理が必要で沢山のお手間をとらせています。

呆れずにお付き合いくださって本当に感謝です。

昨日も沢山の解決していただき、そして沢山お願いごとをして今もHPの制作をしていただいています。

仕上がりが楽しみです。

さて私はその間今日も稲毛の地でアートクレイシルバーでてしごとの時間です。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!