artclaysilver・lessonメンダコとタコの足

ネット上で開催するお教室展に出して頂いたメンダコのペンダント

教室展が終わりましたのでこちらでもご紹介。

メンダコを作りたいと思っています。と生徒さん

メンダコって???と私

調べたらなんとも面白い顔立ちの蛸

愛されキャラ

アートクレイ始めたばかりの生徒さん

スイスイと上手にメンダコを作っていきます。

こちらは同じ時につくられたタコ足のピアス

ご本人
おでんのタコと
おっしゃってます

コロンとしたフォルムが
そう思わせてしまうのでしょうか

ターコイズブルーと合わせて
海、水の感じがでた
ピアスに

自由な素材ならではのデザイン

楽しい𓂃𓈒𓏸

silverのタコの足に

clayの自由自在な素材をいかして…

可愛い作品がうまれましたね。

いつもと違う夏を迎えている今年は沢山の悩みがつきません。

でも笑顔の時間を増やすことは心のケアに必要ですね。

アートクレイを使って制作することで笑顔を増やしてもらえたら嬉しいと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!