アトリエでのworkshopのお知らせ

こちらへ書くのもかなりご無沙汰しています

稲毛のアトリエでは制作をしたり、お教室をしたりしています。

普段のレッスンは変わらず4名様までそれぞれの机でそれぞれの作品。コロナになってそうなったのですが集中できていいのかもしれません。

4月より他の手仕事の方に講師をしていただいたりしています。6月はあこや真珠の手仕事です。

作るものブレスレット、フォーマルグレードのもので小さめ6~6.5mmを使います。

講師はJewelrybrandのオーナー真名子さん

お会いしてからもう3.4年になるでしょうか。いろんなこと教えて頂いたり、お世話になっているのですが少し前にキャンペーンの案内を頂いたことであこや真珠のブレスレット作りをお教えしてる事を知りました。

真珠の糸通しとってもいい時間でした。

workでは手前のブレスレットを制作します

Instagramにいろいろと書きました。

見ていただき自分で作ってみたい。そんな方に伝わるといいな

繊細な手仕事です。

あこや真珠のこと聞けるのも日本を感じられとても大切にしたいなと思いました。

開催は6月22日水曜日

制作品はあこや真珠のブレスレット

10:00~12:00

¥21.100(税込)

申し込みご質問はこのホームページコンタクトよりお願い致します

追記

私のスズランチャーム一つこちらに着けて頂くことに致しました。

喜んで頂けたら嬉しいです

アコヤ真珠のお話し、イミテーションでの練習、アコヤ真珠とスズランチャームでの制作、higashiya ひとくち果子とsumica 薬膳とハーブのブレンドティーで一呼吸

となります。

申し込み終了しておりますがご希望となどありましたらご連絡ください

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!