precious atelier にて植物をうつしとるワーク 3

ワーク前日preciousさんと打合せそして素敵なところへ連れて行っていただきました。

ワークの葉の準備も前日に

葉の裏や形を見ながら良い大きさのものとなると意外と大変

でもいい感じのものが当日の朝ご用意していただいていました

私の一押し

この形なんとも可愛い…

「なんか山椒魚みたいだよねー」という声にそれだぁ!と思いました。

本当になんか面白い形なのです。

なんて植物??うん〜だれか教えてくださいませ。

こちらはダスティーミラー

この子はちょっと根気もいるしいろいろと気を使うのですが形がとっても好き。

お二人はピンブローチでした。

こちらはペンダントトップ

柔らかな葉ですが葉脈がしっかりしていたので綺麗に出ています。

柔らかな葉の感じを出したくてちょっと一手間入れてもらってますが仕上がりが優しい感じになりよかったです

こちらはアナベルのピアス

大きさを変えてアシメなアクセに

センスですね

とても素敵

こんな葉っぱも面白い

こちらはpreciousさん自前の葉

流石!

どんな風に使われるのか楽しみ。

それぞれの好み

現れてます。

どれも好きだなぁ✨

こうして

広島の地での第一回の

ワークショップ

楽しく素敵に過ごさせていただきました。

皆さままたお会いできたら嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

preciousさん

ありがとう

これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!