handmade makersから…

4月に1日だけ参加させていただいたhandmade makersにてお話しさせていただ方々

千葉からの出展とお話しさせていただいたら「私たちも千葉なの」と。

そして、お教室へ行ってみたいと言ってくださって本当にお問い合わせくださいました。

メールがうまくいかなかったりいろいろあったのにありがとうございました。

handmadeお好きな3名様の女性のお仲間でアートクレイシルバーをしていただきました。

いくつかのパターンから植物の葉を選んでくださいました。

それぞれ違うタイプ。

自然の葉のモチーフは癒されますね。

皆さんとても素敵に完成しました。

「pearlと合わせてもいいね」と

うん!きっとまた一段と素敵になりますね。

是非沢山使っていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!