お教室について

稲毛駅から5分程のアトリエにて銀粘土のお教室をしています。

これまで銀粘土の認定講座そして趣味としてのコースを開催し、教室の場所スタイルもその時の自分の思いと出来ることをと行って来ました

アトリエを借りて1年半。早いものです。沢山の方に支えられ現在も毎月レッスンをすることが出来ています。

この先のお教室スタイルを考え、銀粘土の認定講座については今ご予約の方でしばらくお休みさせて頂くことに致しました。

現在ありがたいことに認定講座へも沢山の方がいらしてくださっています。まずは皆さんの資格取得に力を注ぎ、楽しむための趣味のコースの方にもこのコースの楽しさを感じて頂けるよう務めていきたいと感じています。

そして新しく手ぶらでプランのある作品を作るコースを計画しています。

世の中の変化も受け入れつつ、私のスタイルも思いも大切に銀粘土を楽しむ生活したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!