artclaysilver lesson・リング

少しずつ 生徒さんもアトリエへ来られるのを再開されています。

ほんとに教室はどうなるかな…と思った日々もありました。

世の中も良い方へ向くようにいろんなことを考え進んできている事を感じられるようになりました。

どうしても必ず必要なものというものが良いものと感じ自分の仕事の必要性に対しぐらつきがあった時期もあったのです。

でもものづくりの大切さ、必要性を感じる言葉を頂いたりして今こうしていられています。

楽しみ

というのは生きる上で大切なこと

そのひとつに私の仕事がなっているとしたらと思えるようになったのです。

自身の作品を手に取り幸せになっていただけたらとても嬉しい。

教室でのて仕事で楽しさを感じて貰えたら私も幸せ

8月も終わりに近づき感じています。

写真のリングはオンラインレッスンにて。

仕上げなどはやはりアトリエにて

ヤスリ目がキルトのよう…

甲丸にヤスリ目

途中オンラインでは大変な事がたくさん

でもアトリエで仕上げ作業バッチリ!

よく頑張ってくださいました!

やはりその場で理解出来る事は大きいけどどんな時でも制作に向かってくれて勇気を頂きました𓂃𓈒𓏸

完成おめでとうございます!

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!