シダとセージ

セージのフリーリングは一昨年以来

昨年はサイズ固定してのお作りでしたが、フリーリングに戻してみます。

セージの成長に合わせて固定サイズを作るとなるとなかなか大きさの合う葉に出会えなくフリーの良さを活かして行けるように工夫してみました。

イヤーカフタイプもセージをプラス

シンプルですけどセージの表面の小さな輝きは小さな小さなダイヤの輝きのよう。

光を放つ程の輝きではない

そんなイメージです。

押し葉を装身具に取り入れるのも一昨年までによくやっていたもの

シンプルですがクレイならではのもので

優しい感じになったり、かっこよくなったりします

帯留めにチャレンジを初めて2年くらい

なかなかで自分の手元にあるばかりですが、今年は自分がいいとおもうものができたらおだししたい。

そして着物が着れるようになりたい…

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!