Lucy Gray botanisk オープン記念ワークショップ第3弾 「指先に纏うリーフリング」開催のお知らせ

素敵なご案内です

お世話になっています
@lucygray6565 さん

素敵なスペースが完成されました。
@lucygraybotanisk

大人な雰囲気を拝見して
うっとりしています。

こちらでのオープン記念WS第3弾をさせていただけることに…
とても光栄です。

@lucygraybotanisk さんを体感して頂ける内容でさせていただきます。

詳しくはリポストさせていただきました内容をお読みください

ご参加頂けること心よりお待ちしております。

案内はインスタグラムよりお借りしました
・・・
Lucy Gray botanisk
オープン記念WS第3弾のお知らせです💗

私も愛用し、これまでLucy Grayの外庭や温室内でのWSが大好評だった古橋先生
@msilver_petit のワークショップ
題して「指先に纏うリーフのリング」
お店のサンプルガーデンで、各々がお好みの葉を見つけオンリーワンの葉をプレスしたシルバーのお洒落な指輪を作ってみませんか?
※写真は、古橋先生からお借りしたもので、あくまでもイメージです。

日時)
12月3日(木)
13時〜15時半
費用)
¥8,800(税込)
募集人数)
6名
コロナ禍でのワークショップのため、感染拡大防止の観点から人数も絞って募集しております。
入店時にはマスク着用、手の消毒をしっかりして頂き、ワークショップ中もマスク着用をお願いいたします。

それでは、本日11月9日よりこちらのメッセージ欄にて受付けさせて頂きます(コメント欄に個人情報を書き込まないようご注意下さい)
お名前とご連絡先をご記入下さい。
駐車場には限りがございます。出来るだけ公共の交通機関をご利用頂きますようお願いいたします。
キャンセルは、ワークショップ開催の3日前までとさせて頂きます。

また、作るのはちょっと苦手な方には、11月22日に古橋先生による作品販売会をbotanisk店内にて行います。植物好きには堪らない作品の数々の中からお気に入りを見つけて下さいね💖

PAGE TOP
error: Content is protected !!