ヨウシュヤマゴボウのピアス

ヨウシュヤマゴボウ

ご存知でしょうか?空き地や野原にたわわに実る緑や紫の実を持つ野草

prunusさんにてお庭のヨウシュヤマゴボウ

植物は意外とどこかに毒を持ってるのもがあります。これもそのひとつ。自分を敵から守るために備わっているのでしょう。

スズランなどもそうですよね

ヨウシュヤマゴボウとっても気になる植物で作り続けているものの一つ

でも毎回作り方なども変わっています

色味を加えたピアス

今回は繊細さを伝えたいと思ったピアス

色味はシルバーの硫化によってつけられています。コーティングはしていません

くすみが濃くなり色濃くなり時を重ねて貰えたらと思います

実だけのスタッドピアスと房のフックとスタッドピアス

シルバーカラーのピアスは少しずつ違うものを合わせいます

こちらも使い込んで陰影ができてくるのを楽しんで見てください

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!