artclaysilver lesson・3ヶ月経て仕上がっていく作品達

「磨きをご自宅でして今度見せてくださいね!」と3月のレッスン終わりに話して3ヶ月

「お久しぶりです。」とお会いできて

少しずつ 自分の心も緩んで行くのを感じます。

まだ終わったわけではなけれど、前に進めている事を実感することは力になっています。

レッスンはお一人様または離れて座ってお2人様

まだまだお仕事や遠くからでこちらまで来られない方々も。

お会いできる日を楽しみにしています。

小さなシリンジピアス
合成石を留めてコロンとしたピアス

今回の3作品は全てシリンジを使った作品です。

とても繊細な線の中空作品だったり、重ねて強度を持ちペンダントに仕立てることができたり楽しい素材です。

綺麗に仕上がっています。お疲れ様でした。完成するって嬉しいですね。

3ヶ月達忘れていた事を少しずつ辿りながらレッスン

これからも少しずつ続けていけますように。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!