artclaysilver lesson・雨の中ありがとうございました

梅雨になり

レッスンの日が雨になる確率が高くなってきました。

今日は自粛期間中に持ち帰った道具がまだ家にあった事が発覚!!

ごめんなさーい

違う課題から進めてもらうことに。

庭のアナベル

そして午後はこの子をちょっとプラスしていただいて。

そしてちょっとお直ししたので次回研磨作業。

お花のお好きな方なのでお花の雰囲気が上手く出るように仕上げ考えています。

大丈夫、絶対可愛くなりますよ。

そして、4月生まれのお友達にと制作されていたリングやっと焼成出来ました。

あの時はまさかこんなにお教室がお休みになるとは思っていなかったので…

あこやパールも入りとっても綺麗です。

お待たせしたけどこんな素敵なリングお友達から貰ったら嬉しいなぁ

お誕生日おめでとうございます!

ホントに3ヶ月お会いできなくて…どうなるのかなと思ったりしました

でもこうして皆さんとお会いすることが出来きホットしています。

これからも一歩ずつ、気をつけながらですが自分の作品作りとお教室を進めて行けたらと思います。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!