私の使っている素材のおはなし

先日Instagramにも載せてみたお話し。少し読んでくださいね。

月の金属
と言われるシルバー

アートクレイシルバーを通して
とても身近になった

シルバーは

月の金属
女性の金属
とも言われているそうです

なんだか神秘的ですよね

天然石と同じようにパワーがあるとも言われたり

白く光り輝く月の金属

詳しくはわからないのですが(笑)

装身具として身につけると気持ちが変わるのは確かだと思っています。
それは鏡を見て自分を整えたり
お化粧をしたり
身支度の先にある
ゆとりでもあるかもしれませんね
シルバーの好きなモチーフの
装身具を身につけて
小さな嬉しさを
感じていただけたら嬉しいです。

アートクレイには
いろいろ種類も出ていますが

99.9%純銀は
優しい色をしています
まさに月の金属
そんな気がします。

こんな時だって
小さな楽しみを大切にして
気持ちを明るくしたいですね!

是非シルバー
身につけてみてください

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!