節目として…

明日は息子の卒業式これで3人の子供達の高校生活が終わります。
それぞれ方向性のはっきりしたところへ進んでいます。
まだ仕事としてその先進むかはわからないですがきっと良い道を見つけてくれると思っています。

そしてふと昨年思った事

お教室をさせていただいていて

この先も認定取得していただく為の教室を開いていくの?

とそろそろ自分のステージを変えていけたらと身近方々にはお話しさせていただいています。

その理由はいろいろとありますが

ひとつには、今後常時今の住まいにいられない可能性もあったりして認定取得までお約束できなくなったら…

という不安もあるのです。

まだまだ大丈夫なのですけどね。

今後は重きをおく位置を変えていけたらと思っています。
ものづくりをする時間を増やし、作品を作りたい。
また来月させていただきます

「ヤマボウシを拵える会」こんな風なワークで銀粘土をお伝えしたい。

銀粘土の世界も広く自分が進めるところも限られていて今学んでいる事、考えている事でまずはかためて行こうと思っています。


今日は私の誕生日。
来年が節目の年となりそこに向けて…
3月中にご縁のありました方々まででしばらく新しいご縁の方の認定講座募集を〆させていただきます。

今認定にいらしている方で私自身の手がいっぱいでもあります。


お話しいただいてる方はまだご希望されていましたらご連絡ください。
私の知ってる事は限られていますが、今までご縁をいただいていらしてくださっています生徒様にお伝えする場は細々と続けていきます。


認定ではなく銀粘土を楽しむ趣味の講座はこのまま続けていきます。


終わりではなく始まりの事としています。
これからが楽しみです。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!