渋谷蚤の市

最近は突然の雪が多くて寒くてかたまっております。
とはいえ
出店やレッスンはやっているんですよ。(笑)
先日は渋谷蚤の市へ初参加あの雪の次の日でした。
会場は東京都渋谷区南平台町16-17住友不動産渋谷ガーデンタワー(ベルサール渋谷ガーデン)屋外広場
少し歩きますが渋谷の大人の空間といった感じでしたよ。
外国の方々も多く喋ることができたら〜と思う一日。
そしてちょっと風が強くて飛ばされないようにするのが大変な1日でした。

セージのリング気に入ってくださったのは
モデルさんのような金髪女性そして一緒にいらしたダンディーなこれまた素敵な白人男性が日本でお話ししてくださって。
良かったー日本語で。
出店されていた方も素敵な方々又お会いできますように…

サボり気味いやサボり過ぎのブログ
m silverとしてsilver装身具の制作販売
silver petit pasとしてお教室、外部講師をしています。
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!